人間はやった後にする後悔よりも やらずにする後悔のほうがよく覚えていると言います。
こちらをクリックして今すぐ行動しましょう。







転職

株式会社求人ジャーナルという会社があります。

株式会社求人ジャーナルという会社があります。就職情報誌を主に発刊している会社です。昭和60年、求人タイムス社として群馬県高崎市に創業されました。翌年、現社名である株式会社求人ジャーナルとして設立されました。資本金2500万円、正社員が260名で事業所数が30ヶ所です。営業範囲としては関東地方が群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、栃木県、茨城県、東北が福島県、宮城県、甲信越が新潟県、長野県、東海地方が静岡県です。

「本業以上の収入を、ほったらかしで稼ぎ出す仕組み」
というものが出来上がっていくのです。



求人情報を扱う会社は多いですが、群馬県を中心に活躍している会社で求人ジャーナルという会社があります。営業の主力はもちろん求人情報ですが、主に印刷媒体、つまり情報誌、折込みちらしを扱っています。インターネットの時代ですからネットでも求人情報は扱っています。営業エリアは関東近県と甲信越、東北、東海の一部をカバーしています。そのほかには求人情報以外に住宅の賃貸、売買などもあつかい、いわゆる地域情報誌も出しています。
株式会社求人ジャーナルは群馬県高崎市を本店とする求人情報誌を出している会社です。創立は高崎市ですが、その後、徐々に営業エリアを広げ、関東地方では神奈川県を除く全エリア、東北地方は宮城県、福島県、甲信越は新潟県、長野県、東海が静岡県になっています。同社は求人情報以外に地域の新規開店店舗の案内などの地域情報も発信しています。また、求人情報誌の求人ジャーナルの特徴は、首都圏では今や当たり前になっている価格ゼロ円が、求人ジャーナルは100円で有料販売している点でしょう。

サイトの量産は手っ取り早く稼ぐための唯一の方法です。

求人ジャーナルという求人情報誌を販売している会社があります。本店は群馬県高崎市です。情報媒体は79エリア、890万部発行の新聞折込「求人ジャーナル」、無料の求人情報誌でフリーペーパー「jobジャーナル」、書店、コンビニ等に毎週日曜日発行で有料雑誌(100円)の「週刊求人ジャーナル」です。さらにインターネットでも随時求人情報を公開しています。これ以外には登録すると毎週土曜日に求職者が欲しい求人情報がメールで送られてくるお「仕事マッチングメール」もあります。
株式会社求人ジャーナルは、従業員260名、売上が平成17年6月決算実績で94億円、資本金が 2,500万円の地方中堅企業です。求人情報の提供が最初の出発点でしたが、いまや求人情報以外の地域のグルメ情報、賃貸情報、不動産取引情報、中古車情報など、地域密着型の営業展開を行っています。同社の展開はやはり生活密着の情報を提供する情報産業の一翼を担っているといえます。

サイトの量産は手っ取り早く稼ぐための唯一の方法です。
月3000円という額は置いとくとしても、
僕自身『サイトの量産』という方法で稼いできましたし、
Googleアドセンスや物販アフィリエイトで稼いでいる他のアフィリエイター達も、
この方法が稼げるからこそ、空いた時間をアフィリエイトに充てて、
毎日コツコツと、 地道な作業を続けています。


さぁ、あなたも今すぐブログを量産してください!
その先には、遊んでいても、寝ていてもアフィリ収入を受け取れる、

不労所得という名の輝かしい未来が待ち受けているのです!

稼げると分かっているのですから、やらない手はないでしょう?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54905298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
求人 ジャーナルの新着情報
求人情報局より新着求人情報をお届けします。求人ジャーナル求人情報を扱う会社は多いですが、群馬県を中心に活躍している会社で求人ジャーナルという会社があります。営業の主力はもちろん求人情報ですが、主に印刷..
ブログ名求人情報局


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。