人間はやった後にする後悔よりも やらずにする後悔のほうがよく覚えていると言います。
こちらをクリックして今すぐ行動しましょう。







ネットビジネスニーズ

ネットビジネスニーズに応えて、セールスレターの書き方。

ネットビジネスニーズに応えて、セールスレターの書き方。

こんにちは。


今日はセールスレターの書き方について。



セールスレターは、
インターネットでビジネスをする上で
もっとも重要なポイントです。


これは、言うまでもないですね。


成約率の高いセールスレターが
あれば、あなたのビジネスは拡大します。


逆に成約率の低いセールスレター
(ホームページ)では、どんなにお金を
かけても、どんなにがんばっても、
結果は出ません。


いいセールスレターが書ける能力
これこそがインターネットビジネスで
最も求められるスキルです。


セールスレターの書き方の教材などは
たくさん出ているようですが、
実は私自身はそのような教材や本を
見ることは少ないです。


私は海外の事例などから学んでいます。


なぜなら、このようなセールスレターの
歴史ってのは、海外では100年ちかくも
あるわけです。


でも、日本ではほんの数年しか
ないわけです。


だから、当然、海外の手法のほうが
格段に優れています。


そして、私がセールスレターを書くときは
一つポイントがあります。


それは、
『上手くいっているモノをパクる』
ということです。


セールスレターを書くときに
たくさんのテンプレートの中から、
その商品に合うものを選んで、
それを自分の商品向けに編集していくんです。


たとえば、キャッチコピー
有名なのが、
「私がピアノに座った時、みんなは笑った。
しかし、私がピアノを弾き始めると・・・」


これを、英会話に変えると、
「私が外人から話しかけられた時、みんなは
クスクス笑った。しかし、私が話はじめると・・・」


わかりますよね。


そう。
ですから、セールスレターを書くときに
最も重要なのは、どれだけテンプレートを
持っているか?


という事になります。


つまり、
セールスレターのテンプレートを
集めることが重要なのです。


冒頭に私が、海外の事例を学んでいるといいました。


今、インターネットのコピーライティングで
世界で最も有名なのが、ヤニクシルバーです。


彼の教材を買ったひとは、私も含め
セールスレターを書くときにはその教材を
見てテンプレートを探して、
PSの例を探して、
保証の言い方の例を探して、
クロージングの言い方を探して、


それをパズルのように組み合わせて、
セールスレターを書いています。


そして、とうとう今回、
彼のセールスレターのテンプレート集の
日本語版が、従来の半額で発売されることになりました。


もし、あなたがセールスレターを必要と
しているなら、このツールは必須です。

こちらをクリックして手に入れて下さい。
この記事へのコメント

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/kbb2ugf/
ぷーやん

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/xaesxcn/
全回転マン

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/ohm55hq/
グァバ

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/33yvu8a/
ヘタレ将軍

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/tf7bi8e/
パンパース

このサイト
http://tera.backblack.net/syhay0z/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
宗太

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/r66liy4/
政五郎

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/kv0f5c0/
たにし

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/oi5d81y/
小野寺

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/ja5-ooa/
じゃらんじゃらん

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/zn8-5ya/
パンダおやじ

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/q9lnhod/
ぶり大根

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/cyyocg7/
ちょめ太郎

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/mr4dxic/
毎日ウハウハっす(笑)

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/fwtzgq5/
ぺろぺろぺろぺろw

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/65lqwfa/
14歳も年下なのに(笑)

http://murapon.net/oimo/rrcie8r/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
女用のダッチワイフって!爆

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/199uiu4/
住む世界が違いすぎる・・・

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/-d724cp/
チン先ミルクとまらねぇwww

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/cfmry4y/
生活レベルアップ!!!!

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/ngixnqa/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
プロ顔負けのテクwww

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/eech0zr/
飢えた主婦は野獣だな!

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/2xgvd2r/
エ口いよ!おねえたま!!

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://86nnl-v.fusa.yahoosearch.me/
チョー気持ちいいっすwww

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/docepp0/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
こんなんでいいのかよ!?w

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/bhn244s/
どこで身につけたんだよ!?

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://58iwupv.ray.furuban.info/58iwupv/
ちゅーって吸われたw

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://5nyutvb.ino.bentmen.net/
どこで覚えたんだ!?

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://f8c9upw.pen.vecter7.net/
ありがとう…ありがとう!!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
姉妹丼してきたぞ!!!
二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
ブログ名こきたてひーひー


×

