人間はやった後にする後悔よりも やらずにする後悔のほうがよく覚えていると言います。
こちらをクリックして今すぐ行動しましょう。







558110 アルバイトどうすれば、リスクなく投資に勝つことができるのか?

投資でこんな間違いをしていませんか?

この商品はFX投資の専門家である、松下誠の投資情報レポートです。
毎週、松下誠よりとびきりの情報をおとどけするプログラムです。

あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?

From:松下誠

1998年の法改正により、外国為替取引(FX)が個人にも開かれた。そして多くの個人投資家がこのFX取引を開始している。
書店では、「FXで3000万」などというような本がたくさん出版された。

しかし、ほとんどの個人投資家は利益を上げることができていない。

本やブームにまどわされて、FX投資を始めるて大怪我した人はたくさんいる。
2005年の12月はFXをやっていた人はほとんどが大変な目にあった。

やはり、投資は特にFXなどというレバレッジの強い投資は危険だから止めておいた方がいいのか?

必ずしもそうとは言えない。

何故なら、2005年12月に大損したたくさんの人たちに代表されるような、多くの個人投資家は、ほとんどの場合、投資に対する準備が全く出来ていない。つまり、ほとんど知識がないまま、儲かりそうだという理由でFX投資をしているのだ。

結論から言うと、FXで楽に儲けることはできる。

しかし、それは投資における正しい知識を持った上での話だ。何故、正しい知識をもたなければダメかというと、次のような理由が挙げられる。


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。